↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
励みになります。 応援クリック お願いします。m(_ _)m






アオカツ 初エントリー♪


2016/04/15-16
静岡 沼津
釣座到着 15:00

金曜日なのに ほぼ満員。

先行者に状況を聞いてみたが、激渋との事。

空いているシャロー側で竿を出すも・・・アタリなし。

ディープ側に往けば良かったかも

P4150194.jpg


日が暮れてからもアタリは無く、日付変更線を越えたあたりで撃沈です。






4:00起床で再開

7:00頃にやっとアタリました。



ヤエン どれ入れよう?

跳ね上げ式を使うか
挟み式を使うか

選択に迷うこと数秒間

新作 を入れました。
P4120189.jpg

P4120192.jpg





空中滑走は、問題無し スルスル進んで着水。

しかーし、水中の進み方が遅い!

届くのか?









捕れました。
(烏賊れ人さん ギャフ掛け 有難う御座いました。)
P4160197.jpg



現地計量
P4160199.jpg



P4160198.jpg
















ギャラリーの反応ですが、

挟み式ヤエンを見て


・それで掛けて楽しいの?

・テクニックとか関係ないじゃん!

・釣り じゃなくて 漁だね!

・そんなヤエンじゃ捕れてアタリマエ! 俺のヤエンを見ろ!! 

・男ならストレートを使え!

・シンプルなヤエンで腕を磨け!

等々

色んな御言葉を頂きました。

有り難いです。








が、

釣りの楽しみ方は、人其々。

オイラのスタイルは、変わりません。










さて、自宅検量です。

0セット
P4170206.jpg


計量
P4170207.jpg

950g 

烏賊釣り

とりあえず 釣果を

CIMG0891.jpg


所謂 ムギイカ ですね~

チビの割に 良く引きます。

万座温泉 万座亭へ2泊してきた

人気の乳白色の長寿温泉 万座温泉3日間! 9,980円~18,480円(税別)

ん? 甲府からバス送迎付きで 2泊3日 9,980円~!? (食事:朝2,昼1,夕2 1・3日目の昼食は無し)

トラビスジャパン http://www.travice.jp/index.html のツアーに参加してみた。


宿は、万座亭。
            とても天気が良かった♪
万座亭(本館)

本館なので、18,480円也



本館 内湯(男)
内湯


本館 露天風呂(女)
露天風呂



3日間 マッタリ~

温泉三昧してきました。



ツアーの 諸先輩方 に 色々と お聞きしたところ

この ツアー は、別館の方が お勧め なのだとか!





宿泊した部屋は、本館 1階 の フロント直近 でした。

深夜 早朝 に

2階の 足音 や カートを引く音 が

ドスドス ガーガー

うるさくて

良く 眠れません でした。

なんなんだ? この安普請は??

万座亭の一階 二度と泊まりたく有りません!!


ツアーから帰ってきて 色んなインプレ を見てみたけど

この手の 記事が 見当たらないのは何故なんだ?

tag : 万座亭インプレ 眠れない 足音 うるさい

2014.09.27~28 早川支流 渓泊り

2014.09.27-28 早川支流 渓泊り

早川倶楽部(副会長,幹事長)

幹事長~


テント


岩魚


焼き枯らし


焚き火


渓相

201409.15 早川水系 (岩魚渓)

2014.09.15 キノコ巡視と釣り


岩茸の群生

岩茸


舞茸も出ていた。

舞茸


舞茸


舞茸


ヌメリスギタケ


岩魚
プロフィール

amago107

Author:amago107
山梨県甲府市在住

なんでも掲示板
渓流釣り,餌釣り,毛針釣り(テンカラ),海釣り,防波堤釣り,カゴ釣り,ジギング,エギング,山登り,沢登り,山菜採り,キノコ採り,エブリィ,車中泊,軽自動車,サブバッテリー,カーテン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
